2013年9月13日金曜日

ニーチェが日記書いたって?おぃ!マジかよ、今じゃブログだぜ?

今日は初めての2学期最初の授業だった。間挟んで隣りに高校の部活動の後輩が居るも、何も話をすることも、なんか気まずい雰囲気だった。伊藤先生が7000冊の本を持っていること、俺もレコード7000枚欲しいよ。三戸と会った。比較国際教育学で。その後ガクホに言って長話をする。話を途切らせるタイミングがつかめず。その後ジムに行く。室山に会うも、途中でipod touchを忘れていることに気づき、新総合教育塔に行くも、ipod touchは見当たらず。そこでやる気を失い、ジムにも行かず、何もせず、ただ何となく今敏Perfect blueを見る。素晴らしい作品だと思う。統合失調症物だと思っていたんだけれども、幻想を観ていたのは主人公だけじゃなくって、マネージャー役の人もそうだったから、結局なんなんだろうって。後、マネージャー役の人の雰囲気って、なんか山添先生に似ているなぁ、と思うこともある事はない。