2015年2月19日木曜日

添削の音源聴くのいやだわぁ。
添削の音源聴くのいやだわぁ。
添削の音源聴くのいやだわぁ♡

添削を直すの辛いわぁ
添削を直すの辛いわぁ
添削を直すの辛いわぁ♡

次第にエスカレートしていく変態化。イヤイヤ期は次第にゲイ化していくのだろうか。
うっひょー、やることやらないで死にたい!それでいい!僕の人生はそれでいい!
シャーラタンズとかどうでもいい!ドラッグとかどうでもいい!マッドチェスターとかどうでもいい!
とにかく寝たい!


全ての添削を直さなくてはいけないという思い込み
添削を直すのが曖昧になっているからじゃないんだろうか?

なんか、失敗しているな、最近。
具体的にどのように読みにくいのかさっぱり分かりませんよ。あと、文章を直しすぎている。自分の書いた文章に客観的になるのはいいんだけれども、何度も文章を直しすぎている。