2013年6月15日土曜日

my bloody valentine - m b v



m b vはlovelessと何が違うんだろうってずっと考えながらアルバム通して聴いたけど、答えは出なかった

メロディがもうコーラス化している、Ah-Ah-言っているだけになっている、それが素晴らしいと思う。

lovelessで気になったのは「結局根っこはABAB構成の歌ものじゃん!つまんねぇよ!同じようなメロディを何曲も聴かされても飽きるよ!って言うところだったんですよ。マイブラって新しいことをしているようでフレームはAB構成なんだよなぁ。そこが今回のアルバムではどうなったのかって聴いてたんですけど





音質が何も変わっていない疑惑。
心情が何も変わっていない疑惑。
方法論が何も変わっていない疑惑。



ダンスコアって?