2012年6月21日木曜日

赤い公園 - ランドリーで漂白を

ランドリーで漂白を
去年の3月に立川バベルのライブハウスで500円行われたレコ発に行ったのが私の出会いで。その時の赤い公園はゴロゴロのベースにギリギギギリイリーと響くギターにキャーーーーーって騒いでいるボーカルでいわゆる90年生まれアングラのバンドだなぁって思っていた。

 2回目は12月23日に恋人いないクリスマスぼっちクラスタ集まれ!的な企画の渋谷WWWでのライブでmass of the fermass of the fermenting dregs、salovers,赤い公園、田中まひろさんとのメンツだった。その時の赤い公園はイントロでJ-POPやりまくってギャグを混じれながら必死にやっていて見ているこっちがヒヤヒヤした。

 僕は90年生まれのバンドはゆとり教育の成果が現れた紛れも無い柔軟さを持っていると思う。


こういうポップな音楽って最近足りなかったよなぁと思う。